さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

10月31日~だいぶ風邪から回復~

相当疲れてたのか15時に起きる。どういうことだ。ちょっと活動するだけで一日終わるやんけ。

 

当然授業はぶっちしてしまった。

 

とほほ

 

だいぶ風邪は治っていたけど、ここで悪化させる訳にはいかないと思い安静にして夜まで過ごす。

 

野菜を効率よく摂取するためにうどんを元々よく食べていたが、体調不良から麺類を食いまくっていたのでいい加減飽きていた。

それにも関わらず、体調よくしたいので夕食はまた野菜たっぷりうどんを食べる。

 

 

体調悪いのと大いに関係ある寝不足だが、これはどうもストレスから寝れないという良くあるパターンなので、学校と自分のしたいこととの両立というのは無理が来てるみたいなので休学を視野に入れなければならぬなと感じる風邪ウィークである。

 

 

元気出すためにこっそり大好きなトマトハンバーグを松屋で食べてしまった。反省。

 

 

 

晩飯(トマトハンバーグ定食)    580円?(食券を奪われてしまった)

 

 

 

総計           580円