さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

11月1日

9時に起きる。

 

体調の悪さは大分とれてたが、だるいので昼からのゼミはお休みして午前中は本読んで、午後は4時くらいまで寝てた。

 

バイトはどうしても外せないので渋々19時~22時まで出勤。

まかないのカレーの肉がとても美味しかった。スーパーの肉と旅館の肉を比べるのもどうかと思うが、脂ののり方が違い過ぎた。

 

明日から3連休なのだろうけど、今週全く勉強してないので朝から夕方のバイトまで勉強しよ。

 

自分のしたいことのための勉強はストレスならないし、楽しみである。

 

 

今日は早めに寝れそうだ。

 

 

昼飯(山菜あんかけそば、チキンカツ)      476円   

パン                      228円

アイス                       89円

カルピス                    128円

 

 

総計                    919円