さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

10/25

ゼミが休みで完全にフリーだったので13時くらいまで寝て、携帯麻雀したりテレビ見てゆったりしてた。

休日とは雖もさすがに勉強は毎日しようと思い、とりあえず医学部の前の中華料理屋で腹ごしらえ。

値段の割にしてはいまいち過ぎた。中華料理屋のから揚げってのは衣を厚めにするのが基本なのかが気になった。個人的には衣は薄いほうが好みである。

それから、19時から22時まで図書館で勉強してた。

1時~5時30分までまどマギ映画公開記念放送があったので見はまって、しばらく興奮してしまい寝たのは恐らく7時であったろう。

 

夕食:から揚げ定食 880円

 

計     880円