さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

10月26日

朝7時に寝たので当然のごとく13時に起床。

昨日食べたから揚げがいまいち過ぎたので、お気に入りの店で再びから揚げ定食を頂く。15時から19時まで図書館で勉強した後、まどマギの劇場版を早速観に行く。

とにかくすごかった。まどマギのアイデンティティが迸っていた。

一緒に観に行った人たちとびっくりドンキーで映画の感想をわちゃわちゃ言い合って、

0時頃帰宅。

 

そういえば世の中はハロウィンらしい。関係ないので気にせず明日も勉強しよ。

最近、勉強で疲れてグダグダしてたら本読む時間確保できてないので、時間を上手く使っていきたい。

 

昼飯:から揚げ定食 760円

夕飯+食糧:1368円

映画:1200円

パンフレット:1000円

パフェ:500円

 

 

計   4828円