さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

10月24日

三時頃に寝る

悪夢で5時30分に目覚める。やっぱストレスかかってる。

一限あるから8時に起床したが、やる気が出ずに二度寝してしまった。

12時に起きてしまい指導教官の授業連続ぶっち4週かましていよいよヤバい。

罪悪感に陥って本を無気力で読みながら過ごしてたが、勉強はしなきゃと思い、15時~22時まで図書館籠って勉強してた。

 

京大卒で良い会社に入るよね?的な親からの期待を感じつつ、自分のしたいことをするために勉強するのストレスかかる。

 

研究室との価値観の違いやらもあって色々メンドクサイ。

 

うげ

 

 

昼飯:カレーL+ヨーグルト 430円

夕飯:松屋(ハンバーグ定食)580円

おかし:199円

文具: 666円

 

 

計 1875円