さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

10/23

変な悪夢で5時頃目覚める。

二度寝して9時に起床。

二限と三限を受けた。やっぱ刑法の先生おもろい。ゼミ履修できないだろうか。

15時から22時まで勉強して帰宅。

新聞をまじまじ読んでたら1時になってた。企業選びっちゅうのは就活サイトやら企業の採用ページだけじゃあかんなと新聞やらニュース見てると思うが、みんなどうしてんのか気になりつつ寝床につく。

 

昼飯:弁当              294円

お菓子:               134円

茶:                   97円

晩飯:きのこあんかけチャーハン    483円

 

 

計                  711円