さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

11月8日

寝落ちしてたが8時に起きて朝バイトへ向かう。

今日は平和であった。バイトを終えて昼飯を食べ13時頃から20時まで医学部図書館で勉強してた。

まどマギの2週目特典が今日までだったので2回目の劇場版を観に行ったが、普通に品切れしてた。

無念すぎる・・・

3週目以降特典は絶対に手に入れてやると思いを新たにして帰宅する。

2回目見ると1回目と違う感じ方をするので、1回目に面白いと思えた映画は2回見るのが好き。

3回目は未知の領域なので若干ドキドキしてる。

 

明日は昼間から夜までバイトになっているけど、まぁ社員さんの話聞くの楽しいし、旅館の裏側がよく分かるのでボチボチ頑張ろう。

 

ゲームして寝る。

 

 

朝飯(おにぎり)     190円

昼飯(チキンカツ弁当)  398円

夕飯(ケバブ)      473円

おやつ             52円

映画代          1200円

 

 

総計            2163円