さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

11月7日

朝から卒論中間報告に出席するために9時頃起床。

卒論中間報告なるものに研究室の人は来いみたいなボスの命令があるに関わらず、時間通りに来てたの僕一人。笑えない。

ひでしす君見れたから良かったけど、ひでしす君いなかったらどうなっていたのやら。

 

しれっと抜け出して、有斐閣が15%オフだったので憲法のテキストを購入。5000円オーバーしたものの致し方ない。

図書館で9時頃まで勉強して帰宅。

異常に眠かったので11時頃に寝落ちしてた。

やっぱり勉強できると疲れはするがストレスは堪らないので良い。

 

 

本(憲法)        5265円

昼飯(サバの味噌煮+α)  399円   

夕飯(カレー)        409円

その他食費          202円

 

 

総計           6375円