さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

11月4日

謎に5連勤にされていたので今日もバイトに出勤。

朝2時間働くだけなのでそんなにキツクはないんだけどもね。

 

朝パパッと働いた後に近所のカフェでカツカレーを食べる。

まずまず。

近接してる京都外大の学生はチャラチャラしてて、前いた大学を思い出した。

それにしても外大ってどういう授業してんだろうか。

 

そんなこと考えながら家に帰って本をむさぼり読んで、翌日に備えて寝た。

 

 

 

 

お茶            105円

昼飯(カツカレー)     700円

夕飯(カレー)・その他   1432円

 

 

総計            2237円