さこの日常日記

書くことは、……一見不可能なことをあえてするもので、その産物は、……書く人のめざし試みたものに即応することも、似ることもないのだが、その代わり、時として、あたためられた冬の窓に出来た氷花のように、きれいで、おもしろく、心を慰めることがある。

12月9日~え、もう年末なんやね~

某氏にブログなんてしれっと戻ってええんやでと言われたので

しれっと戻ってみる。

 

ブログを書いていなかったからと言って別に病んでいた訳ではない。

 

8日に朝と晩にバイトが入っていて、日曜日なのに日をまたいで帰宅。土日をまともに休みが取れなかったので、授業がないことを良いことに13時くらいまで寝てた。

 

その後、ふらっと就活を大学→みやこメッセと梯子をして21時に帰宅。

飯を食ってスケジュール管理していたらこんな時間に。

最近、プロ意識(というより労働意識)が出てきて、時間が貴重に感じているので実践をしていきたい。

 

反省として、ネットで本当と考えられなくもない嘘をつくのはホンマ気を付けてやろうと思った。ごめんなさい。

 

夕食(カレー・おにぎり)      318円

アイス                 88円

 

合計                352円